2012年2月7日火曜日

沖縄タイムス、週刊ほーむぷらざ「彩色賢美」に掲載

沖縄クリエイターズビレッジ構想をもとにアートプロジェクトを遂行している、私たちオフィスブラッドの代表、秋友かんなが沖縄タイムス発行の週刊ほーむぷらざ「彩色賢美」に紹介されました。

(画像をクリックすると大きな表示でご覧頂けます。)
(画像をクリックすると大きな表示でご覧頂けます。)



コザに魅力を感じ、可能性を見い出し、動き出した「沖縄クリエイターズビレッジ」構想。日々の繰り返しのなかで、街の人たちとの挨拶から始まり、徐々に信頼を得ることができました。そして、地道な活動を続けることによって、実績を築いていきました。今回の誌面での紹介を見て「継続は力なり」という言葉を、改めて実感しました。

[これまでのオフィスブラット(沖縄クリエイターズビレッジ)に関連する記事]
2009年09月 広報おきなわ  
2011年08月  沖縄タイムス 空手や琉舞で魅了 おきなわデー盛況
Okinawa ART PROJECTでは、スタジオやレジデンスなど、沖縄市一番街周辺で、制作の拠点となるスペースを探している方を募集しております。興味のある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
TEL:098-934-3077
E-mail:info@okinawa-art.jp
Web:http://www.okinawa-art.jp