2012年1月25日水曜日

花咲くようにオープン!


沖縄市一番街商店街のなかに、花咲くようにオープンしたステンドグラスのショップ兼アトリエ「温・ぬくりよ〜


オープニングパーティーでは、一番街、銀天街など街の人たちや周辺にアトリエを構えるアーティストらも参加して、お祭りのような賑わいをみせました。

以前は、アトリエ「jade room」として活動していたそうです。

 現在は、アトリエ&ショップ「温 ぬくりよ〜」


居心地の良いリビングルームのような店内
ステンドグラスを使ったアクセサリー

フェアトレードの紅茶や雑貨なども

ステンドグラスのランプシェード

花瓶やフレームなど
 オブジェにもなるライト
オープニングパーティーの様子


 沖縄スタイルのバーベキューも


全員で乾杯 ♪

 参加者からのお祝いの言葉



  とても温かで和やかな雰囲気のなか、まるで結婚式のように参加者からのスピーチが続き

そして、オーナーさんからは、みなさんへの感謝の言葉。



そして、パーティーの最後を締めるのはカチャーシー。

銀天街や一番街を中心とした地元の人たちに祝福されて、心温まるオープニング。

温(ぬくりよ〜)という名前がぴったりな、オーナーさんの優しくて温かな人柄が現れた和やかなパーティーでした。

今後どのように変化していくか、スタッフ一同楽しみにしています。

(写真/文 内間直子)







Okinawa ART PROJECTでは、スタジオやレジデンスなど、沖縄市一番街周辺で、制作の拠点となるスペースを探している方を募集しております。興味のある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
TEL:098-934-3077
E-mail:info@okinawa-art.jp
Web:http://www.okinawa-art.jp